来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #030『ミスブライダル結果ご報告☆』

初見あんな #030『ミスブライダル結果ご報告☆』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(*^^*)

3/22(金)に八芳園で行われた

ミスブライダルモデルグランプリ全国大会へ出場させていただいたので

今日はその結果のご報告です。

 

ドレスと水着とで会場内をウォーキングし

審査員の方々と来場者様の投票で各種賞への受賞が決まります。

 

 

 

 

 

 

結果から言うと、【関東地区 準グランプリ】、【ベスト10】

そしてたくさんレッスンへ通った人へ贈られる【努力賞】の3つの賞をいただくことができました。

 

はじめに『努力賞』をいただいた時点で

もうこれ以上 何かの賞にノミネートされることは無いんじゃないかと不安になってしまいましたが

その後で『ベスト10』そして『関東地区 準グランプリ』へ選んでいただき、本当に本当に嬉しかったです。

 

関東地区からの全国大会出場者は半数以上を占めていたそうで

その中から表彰していただけたのはとても光栄でした。

 

 

 

 

 

 

でも1番嬉しかったことは、初期の頃から応援してくれている方や

知っている方が何名か来てくれていたことです。

今回チケット代金が結構 高く

知っている人は誰も来てくれないかなと思っていたので…

泣きそうになってしまいました。(両親も来てくれました♪)

 

来てくれた方、ありがとうございました(*^^*)
SNSで応援してくれていた方もありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

残念ながら全体の『グランプリ』や『準グランプリ』に輝くことは出来ませんでしたが

「ミスブライダルにエントリーして良かった」と思うことができたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

他にどんな賞があったかというと、『各地区(関東、関西、九州等)のグランプリ&準グランプリ』

『ティーン出場者のグランプリ&準グランプリ』

『ベストスマイル賞』、SNSでいいねが1番多かった人に贈られる『SNSいいね賞』

Facebook投票で1番だった人へ『Facebookいいね賞』。

 

そして【ベスト100】と【ベストスタイル賞】。
こちらは全国大会へ出場した全員へ贈られました。

 

全国から1571名がエントリーし、その中から100名強のメンバーが全国大会へ進出したこと

また皆とてもスタイルが良く全員へ贈りたいという主催者様のお心遣いからそのようになりました。

 

 

 

 

 

昨年4月頃にエントリーし、それからいくつかの審査やレッスンを経て、関東大会と全国大会。
とても長かったですが、ようやく終わりました。

 

コンテスト等 “競う” 類いのものが本当に苦手な私。
エントリーしたきっかけは

昨年2月に出会ったとある素敵な女性がミスブライダルへ挑戦していたからです。

 

その女性は私が昨年 務めさせていただいた「JKGラウンドガール」の2017年チームの先輩でもあり

こんな素敵な女性がやっていることを私も同じようにやってみたいと思い

JKGやミスブライダルへエントリーしたのを覚えています。

 

つい現状に甘んじてしまうタイプの私ですが(笑)

憧れの女性に近付くため、今後も色々なことに挑戦していきたいと思います。

 

最後まで読んでくれたあなた、偉い!
また来週~(o^O^o)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ