来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな『初見あんなの あんなコト・こんなコト』 #009

初見あんな『初見あんなの あんなコト・こんなコト』 #009

2018.10.31

 

 

『ご縁♪』

 

 

こんにちは♪初見あんなです(*^^*)
 
先日、とっても嬉しくてありがたい出来事がありました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
とある展示会でお世話になったディレクターさん。
ありがたいことに私の仕事を評価してくれ、その現場を取りまとめていた
とある事務所に報告をしてくださったようなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
その事務所とは…少し嫌な思い出がありました。
 
今年の1月、まだコンパニオンの仕事を始めたばかりの頃…
ある展示会で一緒になった女の子から
初対面であるにもかかわらず初日から敵意を向けられてしまい、会期中とても辛い思いをしました。
 
 
恥ずかしいですが会期中は毎日泣きながら帰っていました。
 
 
2月になって、前々から登録したいと思っていた事務所へ挨拶に伺ったところ
そこの社員さんから「この前の展示会で○○ちゃんから色々言われたでしょ」と。
 
 
○○ちゃんはそこの事務所専属の子でした。
 
 
私は一瞬、(慰めてくれるのかな?かばってくれるのかな?)…と期待してしまいましたが…
 
 
「初見さんみたいな仕事ぶりだと、うちも案件(仕事)を任せられないから」
と冷たく言われてしまいました。
 
 
その時は何のことだかさっぱりでしたが
ここの事務所からお仕事をいただくのは難しいだろうなと悟り…
たくさんエントリーもしましたが、案の定お仕事をいただくことはできませんでした。
 
 
しかし、数日前その事務所から、なんと指名で、ある仕事へのエントリー依頼が来ました。
 
 
まだ1つもお仕事をいただいていないので何かの間違いじゃないかと思い、理由を尋ねたところ、
先述のディレクターさんからの評価が良かったから連絡しました、とのこと。
 
 
あぁ、やっと雪解けできたんだ…!と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
どの仕事も一生懸命やって来て良かった。
部下を褒めて伸ばしてくれる、素敵なディレクターさんに出会えて良かった。
 
私のことを見てくれて、理解してくれたディレクターさんに感謝の思いでいっぱいです。
どこかでまたお会いすることができたら…真っ先にお礼を言いたい。
 
せっかく作ってもらえたチャンスを逃さないよう
また、恩返しが出来るよう、これからも頑張りたいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
それではまた来週~(o^O^o)
banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ