来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #017

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #017

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今週は、、

WITH ME Racing主催の

『HIZA-SURI キャンプ』

に行ってきたの?

ヒザスリ、、キャンプ??

って、、??

その名の通り!!

バイクで、ヒザをスリスリ

スッちゃうのーー!!

 

 

 

 

 

 

まだ公道すら走るのが危うい光部には、、

すごいライディングテクニックすぎて。。\(^o^)/

一生懸命、ヒザを擦ろうと参加していている皆様が、
カッコよすぎて♥️

一生懸命、応援してたよーー!!

 

 

 

 

 

 

この日、すごく暑くて、熱中症になりそうだったから、

 

 

 

 

 

 

じゃーん♪水鉄砲をもらって、

参加者の皆様を攻撃!!じゃなくて、冷やしてたよーん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

すごく暑い中、皆様、お疲れ様でした(>_<)

 

 

 

 

 

 

いつか、光部もヒザを擦りたいなーー♥️

カッコよく走りたいなーー♥️

ということで、カッコいいヒザスリを見て、
たっっくさんの元気をもらったから、

今週もがんばるるーー!

ワクワクなこといっぱいあるから、

今週も、一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、台風の、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ