来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #014

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #014

 

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今週はね!とにかくテストやらレポートばっかりだったの(@_@)

テスト、レポート、発表、実習、、わわわーー!!!
という毎日で、
ブログの更新が遅れてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

だから1週間遅れで書いてるの(*^^*)

ところで、
6月30日はバイク雑誌『レディースバイク』の発売日だったんだよ♪

もうみんな、ゲットしたかなー?(*^^*)

 

 

 

 

 

 

軽井沢でのツーリングキャンプはもちろん!!

 

 

 

 

 

 

ドイツ村でのスパルタンレースなど!!

 

 

 

 

 

みどころ、満載なの♥️

モーターステーションTV(略してMSTV)の女子アナのチャレンジとして、

プロレーサーの丸山浩さんが
初心者の光部にたくさん教えてくれた動画も、
YouTubeで配信してるよ?

 

 

 

 

 

 

ぜひ見てね♥️

ワクワクなこといっぱいあるから、

今週も、一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ