来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #012

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #012

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

 

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

先週はね?

土曜日に撮影会で、
お写真を撮ってもらってたんだ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自宅に帰ってくること0時半、、

急いで、お風呂入って、歯磨きして、

3時半起床!!目指すは、軽井沢\(^o^)/

バイクツーリングをしてきたよん?

これは、隔月1日発売の、

レディースバイク誌の
バイクツーリング企画!!

『LBキャンプミーティング in 舞鳥祭、“旅は道連れ”』

なんだーー?

 

 

 

 

 

 

 

4時半ごろ、日の出とともに走り出して、

5時半過ぎに三芳パーキングで、みんなと待ち合わせ♥️

 

 

 

 

↑↑↑
この時、まだヘルメットでよれてない光部のお顔w

途中で、横川サービスエリアで、休憩して、名物の釜めしを食べて?

 

 

 

 

 

 

雨が若干降ってきてたけど、

無事に軽井沢に到着ーー!!!

 

 

 

 

 

 

軽井沢は晴れてて、
空気が軽くて清々しくて、、
めっちゃ気持ちよかったよーー!!!

 

 

 

 

 

 

ツーリングキャンプだから、
みんな前日からテント張って、

 

 

 

 

 

 

キャンプしてたみたい?

光部も、次回はキャンプしてみたいなー♥️

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、無事に

軽井沢からツーリングして帰ってきたよ\(^o^)/

これは、7月1日発売の『レディースバイク』誌に載るから、
見てね♥️

今回、軽井沢だったから、、

軽井沢までの峠を走れるか、高速道路を走れるのか、

公道すら走り始めて5日目なのに、大丈夫なのか?

たくさん、不安でいっぱいだったんだけど(>_<)

モーターステーションTV(略してMSTV)の女子アナのチャレンジとして、

プロレーサーの丸山浩さんがたくさんアドバイスくれたの\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

初心者のための、
ライディングテクニックの動画は
近々公開だよ?
楽しみにしててね♥️

ワクワクなこといっぱいあるから、

今週も、一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、トウモロコシが美味しい、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ