来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #011

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #011

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

 

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

 

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

最近、蒸し暑いね(*^^*)

暑いから、

帰宅→脱ぐ→お風呂→裸のまま

 

、、このあと、ほんとは、パジャマ着て→テレビみて→とか、、

したいんだけどね!

 

→→→動かなくなる→→→

→→→充電切れ→→→

つまり、、、寝落ちばかりしてるんだよね(笑)

ほんとは、こういうパジャマきて、、

ワイン?片手に、、オシャレに、、?

ルネッサンス感を出したいんだけどねーー♥️

さて、そんなこんなで、

光部は土日、撮影会をしてることが多いんだよん?

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってもらう、、被写体をするのって、、すごく楽しくて♥️

 

 

 

 

 

 

いろいろと知らない自分がいたり、

 

 

 

 

 

 

おもいっきり笑ってる自分がいたり、

 

 

 

 

 

 

新たな発見にも繋がるんだよね!

そして、、なにより撮ってくださる、カメラマンさんによって、

 

 

 

 

 

 

引き出してくださるポイントがぜんぜん違うの♥️

 

 

 

 

 

 

写真って、カメラマンさんとの二人きりの世界だから、

撮ってくださる方によって、
二人だけの世界で、二人だけの写真になるんだ♥️

って改めて、思ったの(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今週末はフレッシュセッション撮影会に行くよん?

こんな私でも、撮ってくださる方がいる限り!!

グラビアモデルとしてがんばるるね!

さらに日曜日は、

隔月1日発売の、
レディースバイク誌の
バイクツーリング企画!!

『LBキャンプミーティング in 舞鳥祭、“旅は道連れ”』

に参加してくるよん?

 

 

 

 

 

 

今回は軽井沢だから、峠をせめられるかな?!

生きて帰ってこられるかな?(笑)

たくさんワクワクなこといっぱいあるから、

今週も、一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、梅雨を吹っ飛ばす、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ