来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #010

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #010

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今週はね!

友達の舞台に行ってきたの(*^^*)

友達って、サンスポアイドルリポーターSIRの候補生をやってた頃の友達なの!!!

候補生から正規メンバーになるために、

お互いにライバルで、
バチバチにやって、

毎日、競ってた私たちww

 

 

 

 

 

 

なのに、、
オーディションが終わったら、
まさか、こんなに仲良くなるなんて\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今となっては、
何でも話せる、
一緒にいても気を使わない、
爆笑な、友達なの♥️

やっぱり、友達は最高だよね?

 

 

 

 

 

 

今だから言えるけど、
あの頃は死にかけてたよねw
みんなで激ヤセしてた(笑)

という、友達の舞台を見てきたよん♥️

みんな、それぞれの道だけど、、
それぞれに頑張ってるから、
すごく刺激を受けるんだよね\(^o^)/

そんな刺激を受けつつ、、

おかんともドライブしてきたよん?

なんのキャラクターかは分からなかったんだけど、

中央道の談合坂にいるキャラクターさんとパチリ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして、吉田のうどんを食べて、

 

 

 

 

 

 

山梨にドライブしてきたよん?

少しリフレッシュもできたから、
今週も、一緒にがんばろ♥️

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、よく分からないキャラの、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ