来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #008

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #008

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今週はね!

初のバイクにて公道を走ってみたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そう!教習所でお世話になってから、忙しくて、まるでバイクとは無縁の生活だったんだけど。。

いざ!!乗ってみたよーーー(*^^*)

 

ということで、今回は、バイク雑誌の
『レディースバイク』
さまのツーリング企画!!!
ツーリング&スパルタンレースに参加させてもらいました\(^o^)/

 

きゃっ♥️個性的なバイクはほんとにカッコいい!!!

 

光部が乗ったのは、ヤマハのMT-07♥️

 

足つきが良くて、大きいけど、乗りやすいし、ホイールがわたしの好きなイエロー!!!

 

 

 

 

 

 

かわいい見た目なのに、大容量で、防水のリュックを背負って!!

 

 

 

 

 

 

初のツーリングがスタート!!!

初の高速道路にドキドキしながら♥️

みんなでツーリングしてきたよん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして、ここからが体力の本番!!!

世界で一番過酷な、、
スパルタンレース!!!

 

 

 

 

 

 

この泥だらけの姿をみてーー!!!何が起こったのか、、何をされたのか、、
気になるでしょ?!

つづきは、バイク雑誌
『レディースバイク』の
7月1日発売号をみてね♥️

今はとにかく、筋肉痛でバキバキだよーー(@_@)
でも、ほんっっとに楽しかったから、また、ツーリングしたいし♥️スパルタンレースにも参加したい!
!!

どうやら、光部はハマってしまったみたい(笑)

 

 

 

 

 

最後に、5月26日(土)はオフ会するの?

時間は21時15分~23時15分で、
お料理たくさんついてくるの\(^o^)/
メンバーは、、ありなちゃん、冬ちゃん、さらに、七咲みおりちゃんが加わって4人!!

 

 

 

 

 

一緒にごはんして、のんで、ビンゴして、たのしもーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
まってるるね♥️

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、筋肉痛の、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ