来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #007

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #007

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

 

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

 

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

光部ね?昨日は、母の日だったから、まずはおかんとごはんをしてきたの♥️

 

るる『母の日だから、おかんの好きなもの食べよー!』
おかん『お寿司やさんで、握りがたべたい!!』
るる『高いお寿司やさんは勘弁してね(笑)』
おかん『うん!わかってる!廻ってないお寿司やさんでいいよ(*^^*)』

 

いや、廻ってないお寿司やさんの方が高いんだけどね、お母様~~(^-^;

 

 

 

 

ということで、廻ってないお寿司やさんでごはんしてきて、おかんにイヤリングのプレゼントもして、

 

 

 

 

 

 

結局、イヤリングは写真に写ってないけど、ご機嫌なおかん♥️

そして、そのあと、

同じチームで、レースクイーンをしていた、まりーなの結婚式の2次会に行ってきたの♥️

 

 

 

 

 

 

キレイすぎる、まりーな♥️幸せそうな姿をみて、たくさんの幸せのお裾分けをもらっちゃった(^з^)-☆

 

 

 

友達が一人ずつ結婚していくんだけど、その度に、
家族になるって、素敵だなーって心から思うの(*^^*)
結婚っていいなーー♥️

 

さてさて、今日は月曜日!!

 

AbemaTV『妄想マンデー』
ことあと、24時~はっじまるよーー♥️

 

 

 

 

 

今日も、みんなで横浜にある万葉倶楽部の温泉~~♥️

 

 

 

 

 

みんなで一緒のお風呂に入るよ♥️

 

前回と今回の番組に出てくるキーワードを、番組宛てにメールすると、
応募者全員に!!プレゼントがあるよー!!

 

キーワードを探しながら、妄想全開でみてね♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、5月26日(土)はオフ会するの?

時間は21時15分~23時15分で、
お料理たくさんついてくるの\(^o^)/
メンバーは、、ありなちゃん、冬ちゃん、さらに、七咲みおりちゃんが加わって4人!!

 

 

 

 

 

 

 

一緒にごはんして、のんで、ビンゴして、たのしもーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
まってるるね♥️

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、おかんの、
風邪薬 るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ