来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 鈴木エリカ > 鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #019

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #019

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ(๑>◡<๑)❤
えりりんこと、鈴木エリカです(^o^)/✨

 

待ちに待った金曜日!

えりりんの担当ですよ♪
今週はGWからうって変わって急に雨で肌寒く戻ってしまいましたが

みなさん風邪など気をつけてくださいね>_<?

 

この間またまた上條彩ちゃんとアニソンしばりのカラオケいってきました♪

前回に引き続きまた好きなアニソンを番組名であ行から責めていくという通な選曲でエンドレスでしたww

 

 

 

 

そのあとコンパニオン友達のまりなちゃん

あゆなちゃんも合流しておしゃれなディナーしたのですが写真撮り忘れましたorz?
みんなかわいくていい子でとっても楽しくていやされました(*≧∀≦*)❤❤
次回は絶対に写真撮る!?

 

そして!
最近のえりりんのポケモンGOはというと!
なんと!色違いラッシュでーす(*≧∀≦*)❤
ちょっと前のイベントでたくさん出てたコイキングと

今やってるイベントでたくさん出てる

かくとうポケモンのマクノシタとアサナンの3匹の色違いゲットしましたー!(*≧∀≦*)❤❤
やったー!(๑>◡<๑)❤

 

 

 

 

 

それから次の目標はとしてはまだミュウツーゲットできてないので

ゲットしたいのですがこれがまたジムバトルでジムのレベルを上げないといけないので

毎日出勤前後に色んなジムでバトルして地道に努力してますw
今月中にはジムのレベル、最高ランクの金レベルになったらいいな(๑>◡<๑)✨

それではまた来週(^o^)/

 

 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ