来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #006

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #006

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

 

 

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

 

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

自己紹介、安定してきた定型文な気がするのは、わたしだけ?(笑)

GW、おわっちゃったねー(*^^*)みんな、なにしてたのかなー?

 

光部は、

いつもお世話になってるお店!!
埼玉県の志木駅にある、
ニューダイエイ志木店さま♥️
に行ってきたよ?

 

 

 

 

ニューダイエイ志木店さまは、
お客様が優しくて、
そして、スタッフの皆さまがあたたかくて\(^o^)/

 

 

他に類を見ないぐらい、アットホームなお店なの♥️

 

そこで、イメージガールとして活動をさせてもらってるんだ\(^o^)/

その名も、D-girls!!!

 

 

 

 

実は、今回この活動が一旦ラストということで(>_<)

めいっぱい、アピールしてきたよん♪

 

 

 

 

たくさんの思い出がいっぱいのD-girls♥️

 

たくさんの幸せな時間と思い出を、
一緒に作ってくれて、本当に本当にありがとう(>_<)

また、いつか復活するといいなー(((o(*゚∀゚*)o)))

 

そして、、おかんとの時間を過ごしてきたよ?

今回、おかんが

 

あの、、引退を発表した、、
チケットが取れない、、

 

『安室奈美恵さんのライブにいきたいのー!!!』

って言ったために、

行ってきたよ!!!

東京ドーム!!!

 

 

 

 

だって、チケットが取れちゃって(((o(*゚∀゚*)o)))

おかん大興奮のもと、、

グッズも買って、突入ー!!!

 

 

 

 

終演後、、泣いちゃうおかんとわたし(笑)

あまりにもひどい顔だったから、ちょっと写真は自粛するね。勘弁して~(笑)

 

さてさて、今日は月曜日!!

 

 

AbemaTV『妄想マンデー』
ことあと、24時~はっじまるよーー♥️

 

 

 

 

今日は、みんなで女子温泉旅行ーー!!な気分♥️

 

 

 

 

今日は何しようーー(((o(*゚∀゚*)o)))
どうする??
ちゅぱちゅぱする?♥️

 

ということで、相変わらず、強烈なキャラの光部だけど、

 

妄想全開でみてね!!

 

 

 

 

 

最後に、5月26日(土)はオフ会するの?

みんなの申込みのおかげさまで、開催が決定したよーーー!!!
本当にありがとう♥️

 

 

時間は21時15分~23時15分で、
お料理たくさんついてくるの\(^o^)/
メンバーは、、ありなちゃん、冬ちゃん、わたしの3人!!

 

 

 

 

一緒にごはんして、のんで、ビンゴして、たのしもーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
待ってるるね♥️

 

 

 

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=535ddd6fd1123497

 

 

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、温泉の、
風邪薬 るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ