来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 鈴木エリカ > 鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #016

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #016

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちにゃんこ(^o^)/✨
えりりんこと、鈴木エリカです♪

 

 

最近はようやく春の装いの気温で過ごしやすいですね✨

 

この間チャーミーの滝山あゆみさんと、小泉静香ちゃんとで

バービーちゃんカフェいってきました( ^ω^ )❤️
二人ともきれいなだけじゃなくて

とっても優しくて私の尊敬する先輩たちなんです(๑>◡<๑)❤️

 

 

 

 

 

 

 

バービーちゃんカフェというだけあって

中はピンクでバービーちゃんでいっぱい(*≧∀≦*)❤️

レアそうなバービーちゃんもいっぱいあって思わずいっぱい写真撮っちゃいましたw
それにしてもバービーちゃん、足長くてスタイルいい❤️

見ててあきません!(*≧∀≦*)❤️

 

 

 

 

 

 

バービーちゃんカフェのお料理はというと!
もちろんピンクモチーフのお料理なんです♪
パスタもスープもカレーもカップケーキもピンク♪
店員さんまで全身ピンクで360°どこを見てもかわいいカフェでした(๑>◡<๑)❤️

 

 

 

 

 

そして今週のCCさくら!

みなさん見てくれましたか?
今月から第2クールということで主題歌も一新でわくわくなわけですが

今週の李くんは今年始まってから一番かっこよくって必見ですよ(^o^)/❤️

来週は運動音痴のえりりん!

ヨガに初挑戦の巻をお送りする予定ですので

金曜日楽しみにしててくださいね(*≧∀≦*)❤️
それではまた来週(^o^)/✨

 

 

 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ