来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #002

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #002

 

るーるるる・・・

 

ひょこっ!!!

 

るーるるる・・・

 

ぽこっ!!!

 

るーるるる・・・

 

とりゃ!!でたよっ!!!

 

 

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

 

 

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

 

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

長いね、前ふりが長いよね(笑)

わかっているんだけど、、

尺とるって言われるけど、、

やらないと調子が出てこないんだよー(*^^*)

ということで、ここからが本編ね!

 

 

4月8日(日)は、栃木県喜連川の

 

さくら祭りに行ってきたよー\(^o^)/

 

 

このさくら祭りは、『春うぃん』として、コスプレで参加できるお祭りなの(*^^*)

だから光部も、コスプレしたよー♪

♪なんということでしょう~~

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

わたしは、ブルゾンるる!!
となりにいるのは、同じくファクトのblogを書いていた

ありなちゃん♪で、マリオありなちゃん(*^^*)セクシーー♥️

ちなみにこのコスプレはドンキホーテで買ったの(*^^*)

 

 

 

 

 

 

身近に手に入れられて、お祭りで楽しめちゃう?

今回はね、コスプレ参加賞として、ななななーんと!!!
三大美肌の湯、になっている喜連川温泉の入浴券をいただいたので、

 

 

 

 

 

 

 

このメイクを落としに、
疲れを癒しに、
すっぽんぽんになってきたよ?(笑)

 

 

こんな感じで、チャーミーズエンジェルと愉快な仲間たちで活動してるよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今回のお祭りでは、練り歩きしながら、生放送をしたり、

 

 

 

 

 

 

ステージをしたり、司会のお手伝いをしたり、

 

 

 

 

 

 

チャーミーズエンジェルwithマネージャーB(痩せ型)と
globeみたいなことをしたり、

 

 

 

 

 

 


楽しい1日だったよーーー\(^o^)/

遠くから来てくださった方、いつもお祭りでお会いする方、応援してくださる方、
本当にありがとうございました♥️

ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

 

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、ブルゾンちえみさんの、
風邪薬 るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

 

 

 

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

PS

ステージで、
あゆみんセーラームーンに

『美少女戦士じゃなくて、美熟女戦士じゃん!!!』って言ったら

後で覚えとけと言われて、控え室でこうなった図です(笑)
でも、あゆみんと仲いいんだよ♥️ほんとだよ♥️(笑)

 

 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ