来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 鈴木エリカ > 鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #014

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #014

 

 

チャミブロご覧のみなさん!
こんにちわんこ(^o^)/❤
今日は週末!金曜日ということで!
私、えりりんこと、鈴木エリカの担当でーす( ^ω^ )❤

最近温かくなってきてまだ4月1週目だというのに

桜がもう散り始めてて今年は早いですね!(´⊙ω⊙`)?

そんなわけで!
春になっても相変わらずポケモンGOづけのえりりんですが

先月池袋のポケモンセンターに”サカキのニドキング”が

期間限定ででてたのでコンパニオンのお友達とニドキング捕獲してきましたw
やったね!(^o^)/?

 

 

 

 

 

最近ポケGOユーザーも減ってきてなかなかいないなか

三ツ井舞ちゃんは根強く続けてくれててしかも!

もう既にミュウツー持ってるんですよ!(´⊙ω⊙`)❤
私はまだミュウツーに出会えてないのでいいな〜(๑>◡<๑)✨

 

そしてニドキングゲットお祝いに穴場とうわさの

さくら鍋と馬刺し食べに行ってきました(*≧∀≦*)❤

さくら鍋、初めて頂いたのですが、とろけすぎておいしすぎました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤?
こんなにおいしい食べ物、今まで知らなかったなんて…損してた気がします?

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今月のポケGOでは!
かわいい伝説のポケモンの目白押しなんです❤
ラティアスがレイドに登場してるほか、新しい機能のポケモンリサーチをクリアすると

ミュウがゲットできちゃうですよ!(´⊙ω⊙`)❤
どきわくやっほーい(^o^)/✨

 

私もいち早くミュウちゃん、ゲットしたいところなのですが

このリサーチの課題がなかなか厳しく

“メタモンをゲットする”課題のところでつまずいております(T ^ T)?
みなさん、メタモン見つけた際はどの辺で見つけたのか教えてくれたらうれしいですw

来週までに!

ポケモンリサーチ進められるようにがんばりまーす!(^o^)/✨

 

そして!ここで告知です!

 

今週末の4/8(日)、栃木県の喜連川町イベントに

チャーミーズエンジェルで参加しまーす(^o^)/✨
私はおなじみのまどマギの鹿目まどかちゃんコスなので

お近くの方は是非来てくださいね(^o^)/❤

 

 

 

 

 

 

 

 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ