来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 鈴木エリカ > 鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #013

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #013

 

 

チャミブロご覧のみなさん!
こんにちわんこ(๑>◡<๑)❤

 

今日は金曜日ということで!
私えりりんこと、鈴木エリカの担当でーす(^o^)/✨
今週は例年より一足早く桜が咲いててとってもきれいでしたね?
お花見行きたーい(*≧∀≦*)?

 

さてさてこの間コンパニオン友達のMoeちゃんがライブデビューしたので

ルミカちゃんと応援にいってきましたー(^o^)/♪✨

 

 

 

 

 

 

Moeちゃんはキーボード担当だったのですが

サイサイのコピーバンドだけあってみんなとってもかわいい(*≧∀≦*)❤
目の保養でごちそうさまでした(๑>◡<๑)❤

 

 

 

 

応援のあとはルミカちゃんとかわいらしいカフェでまったりなひととき❤
美女に囲まれた1日でとっても幸せでした(*≧∀≦*)❤

 

 

 

 

 

その翌日!
Moeちゃんも大好きな今期最大の話題作!
ポプテピピックのカフェにいってきましたー!(*≧∀≦*)❤

 

 

 

 

早速ポプ子ちゃんドリンクとピピ美ちゃんドリンク、ク○ミドリのパスタと覇権のカレー頼んできました✨
原作おなじみのこのポーズと、おなじみネタのメニュー祭りで大変充実してました♪

 

 

 

 

 

最後に原作おなじみネタの竹書房も倒してきましたよw(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

そんなポプテピピック、先日アニメの最終回を迎えてしまいましたが是非2期やってほしいです!!(T ^ T)❤
アニメ制作の方、もしご覧になってたら是非お願いしまーすorz✨

そして今期のアニメも続々最終回を迎えててとっても寂しいですが

来期のアニメもめっちゃ楽しみです❤
ちなみに私のイチオシ、CCさくら クリアカード編は4/4から地上波のEテレで再放送しますので是非見てみてくださいね!(๑>◡<๑)❤

それではまた来週(^o^)/✨

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ