来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 明日華 > 明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#014

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#014

 

6月だぁ!!!

梅雨の時期ですねぇ…雨は嫌だなぁ…。

ハッ!!!W(`0`)W

今年は久々に〜レインブーツ買おうっ!!!?

と、考えている明日華★で〜す【笑】✨✨

今週は、水曜日から幕張メッセのライブ•エンターテイメントExpoにいます!

5.6ホールのみだけど、何だか色んな方が居るし!来るし!

本日は近くにジャックスパロウ様が居たり〜で、楽しいよ♡又違う雰囲気‼️

前回のBlogにはupしなかったけど!

5/20.21は筑波サーキットで、バイクのイベントのテイストオブツクバがあり!

筑波サーキットレディをしたよん!

今西亜利沙ちゃんと??!!

黒田デビーちゃんはMC?!!

そして、2017年度の筑波サーキットクイーンは皆知り合いでその中の2人が来てて皆でパチリ!

はぁう、、、

背がねぇ、、、、、(ToT)/~~~

私、あと5cm高ければなぁ、、、、泣笑!

何だか申し訳ないでする、、、、。ひん?

 

 

 

 

お写真?沢山ありがとう(*´꒳`*)

そして〜
ツイッター見たよ!ってね、声かけてくれる方が多かったのに感激でしたよ✨

最高のメンバーでお仕事出来て、幸せでした❤️!

いやぁ、、、でも最近は、お酒を飲む機会が多くてね、、、

って、普通の人より多い私ですが、、、打ち上げ今月いっぱいしました♡笑??

私は食べるのも〜
お酒を飲むのも〜

大好きなので、次回は食?のお話でもしようと!

思います【笑】

でわ、又来週会おうね!

ばいちゃ?

明日華★

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ