来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 及川愛未 > 及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #014

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #014

 

月曜担当及川愛未ですー?
実は10日ぐらい長い風邪をひいておりました?

耳鼻科に行ってちゃんと治療してきます。皆さんも気をつけてー>_<

 

1

先週はFuRyuさんのプリントシール機のSALON HAIRの被写体をやってきました❣️

 

衣装もナノユニバースさんの、ナチュ盛のやわらかい美容院の世界観にマッチ☆

 

 

 

立ち上げ、現場指導してきた新人ちゃん達緊張も和らいでいい笑顔✨
パフォーマンスもはじめてと思えない程良かったよー??

 

そして、リラックス&息抜きしたいときに駆け込む街が白金台。

私は心理学部出身なんですが、障害者心理学に唯一特化していた明学を目指していたので

 

憧れが詰まっています?あゆみんとエリカちゃんとカフェラポエム?で女子会❤︎

 

6/1-6/2までライブ・エンターテイメント EXPOに出ます?

 

倍率高かったのでまさか決まると思いませんでした?

 

普段の企業展とは違い、JAEPOやゲームショウみたいな展示会なので是非遊びにきてくださいね✨✨

福島パンダガールでスケジュールが以前より確認出来なかったというファンの方もいたのでpmartTVさんのHPと合わせてご活用してみて下さいね^_−☆

☂️6月スケジュール☂️
6月1日〜6月2日ライブ・エンターテイメントEXPO
6月5日~8日仙台
14-15日式典
17日南大沢
18日福島?
20日-22日プライベートショウ
23日福島?
26-27日式典
今年から青色申告にしたので確定申告の自営業の勉強会にも行ってきます?✨

twitter→omanamifact
showroom→及川愛未のlittle放送局
follow me??

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ