来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 明日華 > 明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#012

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#012

 

こんにちわ〜(〃ω〃)

又1週間が経って!金曜日がきたよ〜✨
もう5月の3週目ですねっ!!!

さてさて❤️

私の最近は〜とゆうと、、、、、、

★5/10〜13★ 安定のビックサイトで、IT weekでした!

今回のは、Line worksブース様でお世話になりました!

 

真緑!!!
な、コスチュームが新鮮でしょう?❤️

そして、、!

★5/17〜19★

またまたビックサイトのJECA展でのお仕事!

 

知ってる娘?が多くて安心感!

そして〜〜〜

最近はとっても❤️良いブース様でお仕事させて頂いております!!!

社員さんや、クライアント様や、MCさんや、同じCoちゃんやら、、、、優しくって、気軽にお話出来る方達のお仕事が多いので^^  本当、余計にやる気になれます!

本当に周りの皆に感謝❣️(ToT)/~~~!!!

そして〜playzone撮影会?では、るるちゃん?と一緒だったのー!るるちゃん、癒されます✨

1〜6部までだったけど、無事に1〜4部埋まり久々の撮影会でした!?来月もあるので、是非会おうね〜^^

差し入れも沢山ありがとう❤️!

 

皆で、Tokyo outlet saleに行ったり?

美味し〜い♡和食を食べたり?!!!

幸せ〜な✨一週間でしたよ(=´∀`)むふむふ✌️❣️

今週末の、5/20.21は筑波サーキットで2日間あるイベント!テイストオブツクバでwith me galしますよ✨

早くチームのメンバーに会いたいなっ?

でわでわ♡
今日もありがとう?来週もよろぴくね!

明日華★

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ