来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 及川愛未 > 及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #011

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #011

 

GWみなさま楽しみましたかー?
月曜担当及川愛未です(^。^)

 

今年はお仕事と1日お友達とディズニーシー??にも行けて大満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まず、初日の現場から可愛いがっている後輩ちゃんと。潮見ガール?新人さん2人と3人で盛り上げてきました!

現場2回目の子と、登録をして翌日の女子もいて、MCしながら現場レクチャー。

 

それぞれの味が良かったのか✨店長が「また呼びたいんで皆さんの名前を教えて下さい。」とおっしゃって

チャーミーの衣装返送用の佐川の袋に3人の名前を書いていらっしゃいました笑笑

→受け取った事務所の人は「よかったんだ。」と解釈してください?

 

ディズニーシーは、わたしのMCの師匠滝山あゆみちゃんと、

実はギャグセンス高い鈴木エリカちゃんと遊びに行きました?

ちょうどイースターのイベントでうさぎと卵たちが可愛かった??❤︎

 

3人のコンパニオンの振り向きポーズに、エリカちゃんが抱えるジェラトーニ君も意識していたのを発見しました?

 

さすがだよエリカちゃん??

 

出来上がった写真ぜんぶジェラトーニ君が、3人のポーズに合わせてポージングをしていて意識高かったです??

 

そして、伊勢崎オートレースグリッドガール候補生投票無事5/7(サッポロビールスターカップ伊勢崎オートレース優勝戦の日)に終了しました?

 

私も現場の中抜け時間にLIVE動画を見て→はっしーマネに復活してもらったshowroomで

 

オートレースファンの方達と交流を楽しみました♪

 

おかげさまで投票期間中100人程ツイッターのフォロワー数が増えました(*^ω^*)??

 

showroomやツイッターに、実況の方、リポーターさま、他会場のイメージガールの方も遊びに来られ

日々激励を下さり有り難かったです✨

 

オートレースファンの方も優しく、LIVE動画でも会場のあたたかさ一体感が伝わってきて

私も会場でイメージガールとして体感したいっっと願いました?✨

オートレースは短いレース時間にもドラマがあり、選手それぞれの個性や(宣材写真も仮面ライダーみたいにカッコイイんですよ❣️)予想を立てるのも段階があって

 

バイクやエンジンの音、もっとオートレースの魅力を知ってもらいたなあ〜!

 

という気持ちまでこれた、引っ張ってきて下さった方達すべてに感謝しています。

わたしは期間中富士にいたり、現場続き(夜間ディレクターもやってたり?)滑り出しは、スロースターター、時間がある候補生より遅れを取っていましたが

「オートレースを好きになって下さい。勉強はゆっくりでじゅうぶんです。」と励まされ、オートレース愛も私達候補生への理解、配慮もいただきました。

 

等身大に、寸暇を惜しんで休憩や移動中に学ぶことを知り、自分自身もひとつ、この仕事をする上のギュッとした集中力など期間中に得たものが多かったです。オート以外にも。

また、見守ってきて下さった候補生の事務局の行き届いたフォローと対応にも感謝しており、今後もご縁があればお仕事させていただければと思います✨

わたしに色んな気づきや学びを教えてくれたキラッツガール?正式結成発表は、5/13チャリロト杯です?
楽しんだので、悔いはないですっ!

果報は寝て待て?

ごめんなさい、他社案件だけど(>人<;)
応援してくれた、チャミーの女の子もありがとうございました??

 

及川愛未

?twitter@omanamifact
?official showroom「及川愛未のLittle放送曲♡coquettish♡
#伊勢崎オートレース#ISESAKI AUTO グリッドガールズ キラッツ★#

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ