来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 及川愛未 > 及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #009

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #009

 

月曜担当及川愛未です^_−☆
 

今富士入りのバスの中です。福島→銚子→都内に帰って撮影会&ダンスレッスン→荷作りして朝移動中です?リア充なアメニティを沢山つめて、二泊三日楽しんできます‼️?

 
始まった当初から空いた日にだけお世話になっている化粧品会社プロモーション?
 
初日に入った店舗売上が3倍増えて化粧品会社内で名前があがっていたそうで、
銚子の店舗様で「まさか銚子でお会いすると思いませんでした!」と言われたり、謎の「芸能人みたいですね!」と(^^;;歓迎とすごく褒めていただけます笑
 
 

銚子は遠いですが、海、山??の現地直送の美味しい食事と、土日は一泊できるので、旅行みたいでオススメですよ??
 
?お知らせ?
「ISESAKI AUTO グリッドガールズ キラッツ★」18人中8人がグリッドガールに?✨
投票が明後日4/26より、はじまります\(^o^)/
投票期間4/26(水)〜5/7(日) 
①伊勢崎オートレースホームページ
→1日8票まで投票できます。お気に入りと、おこぼれでも1票入れていただけるとありがたいです??
オートレース場にも投票可能ですのでオートレースファンの皆さま、現地に行った際応援よろしくお願いします?
 
?twitter@omanamifact
?official showroom「及川愛未のLittle放送曲♡coquettish♡」
#伊勢崎オートレース#ISESAKI AUTO グリッドガールズ キラッツ★#
 
banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ