来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 明日華 > 明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#008

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#008

 

こんにちわ〜❣️もうすぐGWだー!

ちょっくら!日本を離れます!な、明日華で〜す✨笑

GWの最初は、4/29はS耐で菅生だよ❤️!

5/5〜7はパチンコ店でのイベントで楽しみいっぱいなのだー!(о´∀`о)そして、、、、来月から展示会もわんさか!あるので、体力!【笑】 そして、体調管理に気をつけます✨✨✨

実は少し前に、体調をね、崩してしまいご迷惑をかけてしまったのです、、、、凄いショックだったの。

だから、食べ物も考えなければいけないなぁ>.<
と実感!今後気をつけます!その分をね、何処かで挽回?しなきゃいけないもんね(⌒▽⌒)

さて!

最近、私はup live?とゆう中国発祥のlive配信アプリで、夜な夜な、、、、笑!

おしゃべりしております❤️

3時間やった!と思ったら実は4時間やってたりで!笑

視聴者がどんどん増えるから、楽しくなっちゃうんだよね?

ちなみに、IDは、asupa1006

なのでフォロー&応援しちゃってしちゃって〜♪(* ´з)(ε` *)chu♪

友達のマミタス?と一緒に、カラオケ配信?もしたんだよ〜!

中国の方がやはり多いので、中国語もちょっくら勉強してるよ!

韓国人??も増えれば、もっと韓国語使える機会が増えるのになぁ〜!これからに期待?


昨日までの3日間は、幕張メッセでテクノフロンティアでしたー!

番組の【大人の、社会見学】でお世話になっておりまする、I-netクリエイティブの社長のお知り合いのMAGNAブースでした!

実は、MAGNA様のナレーションも私がしてるのでずっと流れてて恥ずかしかったのは内緒❤️笑!

https://youtu.be/UwgHtaJvvn4
↑こちらでごわす♡

3日間私服!貴重!!!

ぁあ〜バイクのRQのお話も書きたいし、他にも書きたい事がたくさん、、、、、!

だけど、次回のお楽しみにーっ╰(*´︶`*)╯♡
【まとまったかなぁw】

皆、また楽しい一週間をね❤️

ばいば〜い!アンニョン!

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ