来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 新城まみ > 新城まみ #112『トライ☆クッキング!』

新城まみ #112『トライ☆クッキング!』

 

 

 

今週もみなさん、おつまみ!

金曜日担当の新城です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

暖かくなるにつれて、

旅行に行きたい欲がますます増えてます😫

沖縄に行きたすぎて気分だけでも!

と思い立ち、先日タコライスを作りました🍽

 

 

 

 

じゃーん!美味しそうに出来たよ✨
ひき肉と玉ねぎのみじん切りを炒めて、

S&Bさんのタコライスシーズニングを入れただけ!

めっちゃ簡単☺️

 

ちなみに新城は卵を割るのが苦手です。
力を入れすぎなのか、

毎回ぐちゃっとなってしまいます。
そして黄身の部分が崩れ殻も乱入。なんで?!
どなたか卵をうまく割るコツを教えてください🥚

 

いやでもきっと、

これは私のガサツな性格の一部の

表れでもある気がする、、

根本的なところを治さなきゃ😂

 

料理は失敗する事もあるし、

美味しくできることもある。

何事も経験ですな〜🤔

こう見えて心がそんなに強くないので、

チャレンジしたけど美味しくなかった料理は

二度と作らない!

って思っちゃうタイプですw

これについてはレアチーズケーキの事なので、

料理というより私の苦手なお菓子作りについてですが、

「前回失敗したけど、今度こそは、、!」

と何度か試行錯誤を繰り返し試したのですが、

結局4戦4敗でした。

 

でも、何事も諦めないことが大事ですよね、、
失敗は成功のもと!と思いたい😂

 

皆さんは普段料理をしますか?

 

またねっ!

 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ