来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #116『昭和記念公園で紅葉を見てきました♪』

初見あんな #116『昭和記念公園で紅葉を見てきました♪』

 

こんにちは★初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

いよいよ本格的に寒くなってきました。
今年は至る所でアルコール消毒をシュッシュしてたので

手の乾燥に悩んでいるところです。ハンドクリームが欠かせませんね乁( •_• )ㄏ

 

 

 

今週の頭、日曜日には西立川にある

昭和記念公園でポートレート撮影をしていただきました♪

 

昼過ぎ〜夜にかけてでしたが

紅葉を見に来たたくさんの人で溢れていてびっくりしてしまいました。

昼過ぎの時間帯は紅葉や水面に映る陽の光がとても綺麗で、眩しいくらいでした。

 

 

16:00〜16:30を過ぎるとだんだんと陽が落ちていき

夕陽もとても美しかったですが

夜のいちょう並木のライトアップも光の演出がなされて本当に綺麗でした。

 

 

かなり薄着で行ったので手足は寒かったですが、風がそこまで強くなく

撮りやすい1日でした。カメラマンさんは皆さん重たい機材を持って来てくれて

お心遣いに本当に感謝です♪何より楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。

 

 

 

帰ったらごはんを食べてすぐに寝てしまいました。

食器を片付けずに眠ってしまったので反省…(˘・_・˘)

こういう自分のだらしないところを一つ一つ直していきたいなと思った初見でしたw

 

12月は3回撮影会があります。
屋外のポートレートが2回、スタジオが1回です。
2020年はこれで全部になるので

予定が合いそうでしたら会いに来てくださいね♪

 

来て良かったと思ってもらえるよう、私もしっかり準備して臨みます。

 

それではまた来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ