来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > PICK UP GIRL No.09 〜井上 瑞菜〜

PICK UP GIRL No.09 〜井上 瑞菜〜

8月号の特集は、担当一押しの大型新人

 

井上 瑞菜ちゃん♪

タレントページ

 

 

 

ドラマチックなきっかけで

 

イベントコンパニオンになった瑞菜ちゃん!

 

いままでの経歴から、将来の展望など

 

ちょっとだけ覗いてみましょう☆

 

 

 

 

 

 

〜過去 past〜

 

私じつは前職、家庭科の中学校教員をしていました笑

 

ある日、生徒と進路のことで話していたのですが

 

その時に生徒が「井上先生の将来の夢って何?」と聞いてきたんです!

 

なんか色々な意味で衝撃を受けまして

 

頭の中でぐるぐる考えていた時に、、、

 

以前から興味はあった。

 

でも、自分なんかが、、、と思っていた

 

モデルやイベントコンパニオンのお仕事。

 

憧れだった仕事がしたい!!

 

と思ったのがきっかけで、ファクトへ応募してみたんです。

 

 

 

 

 

〜現在 current〜

 

事務所に所属して、実際に憧れだったお仕事をすることが出来て

 

今とても充実しています!

 

残念ながら、タイミング的にコロナ禍でお仕事が入れない時期となっていますが

 

徐々に元に戻ってきているので

 

健康に気をつけながら

 

色々とエントリーして、お仕事をしていきたいです!!

 

 

 

 

〜未来 future〜

 

そうですねぇ。。。

 

将来的には、「イベントコンパニオンといったら井上 瑞菜」

 

と、言ってもらえるようになりたいですし

 

そうなれるよう、貪欲に色々とチャレンジしていきたいです!

 

そのためにも、私はまだイベントコンパニオンさんになりたてなので

 

日々の努力を惜しまず

 

一つ一つ、頂いたお仕事に対して

 

精一杯全力で取り組んでいきたいです☆

 

 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ