来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #088『真夜中の…ねじ』

初見あんな #088『真夜中の…ねじ』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

5月に突入しました!
カレンダー通りなら5連休のGWですね。

 

 

 

今年のGWは特に何も計画を立てておらず(日帰りか1泊くらいの軽いお出かけができたらなぁくらいにしか思っていませんでした)

このご時世なので当然stay homeになりました。

皆さんもお家でゆっくりなGWを過ごしていますでしょうか?

 

 

 

以前こちらのブログでも紹介した海外ドラマ「グッドワイフ」を見終えたので

最近は「ブレイキング・バッド」を見始めました。
お料理をしたり掃除をしたり、海外ドラマや映画を見たりなGWになりそうです。

 

 

 

 

5月に入って急に暑くなってきましたね(・_・;)
4月までストーブをちょこちょこ使っていたのですが

そろそろ片付けないと!ということで、深夜1時過ぎ、ハイになっていたのかストーブの掃除を始めました。

 

 

 

ストーブの背面フィルターにほこりが溜まっているのがずっときになっていたのです。
フィルターを丸洗いできたら良いなと思い、

夜のノリでドライバーを出してきてねじを回し始めました。
無事ねじ穴をつぶすことなく回し終え

フィルターを開けてみると…

何やら配線とプロペラが付いているではありませんか(・∀・)

 

これは素人が開けてはいけない扉だったのでは?と焦り、

けるところだけ綺麗に拭いて、急いで元に戻しました。笑
中は案外汚れていなかったので安心しました♪

 

真夜中にガチャガチャやって虚しくなったので、

次の冬はフィルターを外側から拭くだけに留めようと思います。

 


(↑綺麗になりました!押入れにしまいます。)

 

まだまだ続きそうなstay home。
お家の中でできる楽しいことを見つけて気長に過ごしましょう。

それではまた来週〜(。◕‿◕。)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ