来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #073『TDSへ行ってきました♪』

初見あんな #073『TDSへ行ってきました♪』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

寒さが増してきて、先週末は雪も降りましたね。

皆さんが風邪などひかずに過ごせますように。

 

先週はスタジオで個人撮影会があり

2020年になって初めの撮影会となりました。

すごく寒い日でしたが、カメラマンの皆さんが気を遣ってくださって

最後まで楽しく過ごすことができました。
来てくださったカメラマンさん、ありがとうございました♪

 

 

 

そうそう、この間 久しぶりにディズニーシーへ行ってきました♪

頻繁に行く方ではないので

私にとってディズニーは一大イベントです。

景色が良いためかランドよりシーが好き

この日の目標は新アトラクション『ソアリン』に乗ることでした。

 

 

 

平日だったので空いているかなと思いきや

結構な人が来ていたようで、開園30分でソアリンのファストパスは発行終了に。

ちょうど開園30分後に園内に到着した私は、ソアリンのファストパスを取れず

少し落ち込みながら次に人気のアトラクションのファストパスを取ったのでした。

 

ソアリンは常時150〜180分待ちで、(一時120分まで減った時間帯もありましたが、)

その日は並ぶのを諦めてしまいました。

 

 

 

 

ソアリンは乗れませんでしたが、これまで体験したことのなかった

ヴェネチアン・ゴンドラに乗って園内の景色をゆったり眺めたり

期間限定の”アンリミテッド”versionとしてスリルがより加わった『タワー・オブ・テラー』に乗ることができたりと

1日元気にはしゃいできました。

 

 

 


(↑一番興奮したシーン。大量のカモさん達が日向ぼっこをしていました。笑)

 

今回一番びっくりしたのは

ファストパスの取り方が変更になっていたことでした。
これまではファストパスが取れるアトラクションの場所まで足で行き

その場所でパークチケットを入れて発行する必要がありましたが

ディズニー公式のアプリをダウンロードして

始めに園内でチケットをスマホに読み込ませてしまえば

アトラクションまで行かずとも園内どこに居てもアプリでファストパスを取得できてしまうのです。

こんな便利になっているとは知りませんでした。

もうファストパスを取るために開園と同時にダッシュする必要がなくなったのですね。笑

 

 

 

 

今週は大事なオーディションと振袖撮影会があります。
また良い報告ができそうでしたら改めてお知らせしますね。

振袖撮影会の日は予報では雨ではなさそうなので、カメラマンさんに素敵な写真を撮ってもらえるよう

楽しみに準備したいと思います。

 

 

 

また来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ