来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #060『初めての!ひとり飛行機☆』

初見あんな #060『初めての!ひとり飛行機☆』

初見あんな_画像

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

北海道に行ってきました!

 

 

 

 

 

これまで旅行は家族任せで乗り切ってきた私ですが(恥ずかしながら…)

今回は航空機予約や搭乗手続き等 全部ひとりで体験しました。
(ホテルの予約はお友達がしてくれました。おい!笑)

 

国内線なのにパスポートが必要だと思っていたトンデモ人間は私です。笑

国内線の場合は何時間前に到着していたら良いのか等

分からないことだらけで終始ドキドキしてしまいましたが

チェックイン、荷物検査、搭乗とスムーズに行うことができ、案外 時間がかからなかったです。

 

 

 

 

 

羽田空港から新千歳空港までの所要時間は約1時間半。早いですね!

今回の旅の目的は観光ではなく

尊敬しているロックバンドグループのライブ参戦です。
そのためせっかくの北海道でもったいないですが…1泊だけにしました。

北海道へ行くのは中学生以来。
もしまた北海道へ行く機会があれば

次こそ連泊でしっかり観光してきたいです。

 

新千歳空港でお友達と待ち合わせをして

すぐライブ会場へ。(2000人キャパシティの大きな会場でした!)
ライブを楽しみ、お夕食をいただいてその日は終了です。

翌日はなんとバンドメンバーの奥様がホテル近くの駅まで車で迎えに来てくださり

バンドメンバーの方と交流することもできました。

 

 

 

 

 

ライブには何度も行っているのでバンドメンバーの方々とは当然顔見知りですが

奥様やお子さんと対面するのは初めてで、ほんわかした時間を過ごすことができました♪

帰りの飛行機も当然ひとりです。
ちょっぴり大人になった気分でアゲアゲでした。

 

 


(↑ホテルから見える景色です。紅葉が綺麗!)

 

 

 

さて、宣伝のお時間です。笑
10月からデジタル写真集を発売させていただいてますが

【ビキニ水着ver.】も公開となりました。
こちらはワインレッド色の蛇柄ビキニと

デニム×テカテカパンツのビキニです(デニムの方は撮影会に来てくれているカメラマンさんからいただいた衣装です♪)。

 

 

 

 

 

珍しくトップで髪を結んで元気な雰囲気も醸し出しています♪笑
デジタル写真集は下記URLから購入できます。↓
https://rq-labo.jp/hatsumi_anna_prof.html

 

購入したよー!と報告をくださった方

本当に本当にありがとうございます(◕ᴗ◕✿)
残念ながら私にはお金は入ってきませんが(笑)

一生懸命 撮影したので、買ってくれる方がいるとすごく励まされるんです。本当に感謝しています。

 

 


(↑北海道でいただいたスープカレー♪)

それではまた来週〜(人*´∀`)。*゚+

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ