来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #051『行ってきます☆』

初見あんな #051『行ってきます☆』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(*^^*)

 

お盆も過ぎ、世間も通常モードになりましたね。

私は東京生まれなので帰省をすることはありませんが

お盆の期間中は電車も空いているし仕事のメールも来ないしΣ(゜Д゜)

どことなくのんびりした空気が流れていてリラックスできるので好きです。

 

 

 

 

 

 

今週は知人の結婚式に参列するためオーストラリアへ行ってきます。
日本と季節は逆だと聞きますが

日差しは季節関係なく強いので日焼け対策は欠かせないそうです。

 

新郎新婦は結婚式の準備でバタバタしていると思うのですが

多方面から来る友人の宿泊や観光などのおもてなしもしてくださるので

彼らが少しでも心を落ち着けて過ごせたらなぁと思っています。

 

 

 

 

 

オーストラリアへ行くのは今回で3度目。

今回は滞在期間が短くそこまで観光はできませんが

オーストラリアの自然や動物が大好きなのでしっかり目に焼き付けてこようと思います。

 

苦手な荷造りでここ数日わちゃわちゃしていますが

持ち込み禁止リストとにらめっこしながら頑張ります♪

 

 

 

 

 

そうそう、今週の頭あたりから喉が痛くて

風邪の一歩手前かな?という感じもあるので

 

しっかり病院に行って悪化する前に防ぎます。

今年まだ風邪を引いていないので、これは風邪じゃない!と言い聞かせてます。(認めたくない!笑)

…そして病院の帰り、どしゃ降りの夕立ちに遭遇し傘も意味を成さず…ずぶ濡れになりましたとさ。
もう泳いで帰ろうかと思いました。

それではまた来週~(о´ω`о)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ