来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #039『お出掛け日和♪冷蔵庫♪』

初見あんな #039『お出掛け日和♪冷蔵庫♪』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(*^^*)

 

 

 

 

 

だんだんと暑くなってきましたね。
外での撮影はこの季節がギリギリ気持ちよく撮れる時期かしら(暑がりなので夏のポートレートは苦手です…)

ということで先週はとある撮影に参加させていただきました。

 

日向は日差しが強くてうっすら汗をかきそうな気候でしたが

日陰は風があって気持ちよかったです。
場所は代々木公園です☆

ミスブライダルモデルのコンテスト時にお世話になった

有名なカメラマンさんに撮っていただきました。
お写真が出来上がるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

その日の夜はIT関係のお友達とお食事もしました。
IT関係の仕事から離れてそろそろ1年弱になりますが

それでも温かく迎え入れてくれる仲間に感謝です。
2ヶ月に1回くらいのペースで会って、近況報告をしたり勉強会をしたりしています。

 

 

 

 

 

食事と言えば、今週 新しい冷蔵庫が届きました!
新しいと言っても知人が何年か使っていた物を譲っていただいたのですが

とても性能が良くて気に入っています。

 

せっかく良い物をいただいたので

これからはお料理をする機会も増やしていけたらなぁと思っています。

 

 

 

 

 

↑はカレーとバナナ餃子です。
バナナ餃子は大好きなおかず(もはやデザート)の1つで、食べ出したら止まらなくなるのがポイント!笑

 

 

 

 

 

今日から3日間展示会!頑張ります!
それではまた来週~(o^O^o)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ