来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #029『ドラッグストアショー&配信のお知らせ☆』

初見あんな #029『ドラッグストアショー&配信のお知らせ☆』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(*^^*)

今月は展示会のお仕事が多かったですが

今週日曜日に幕を閉じたドラッグストアショーを最後に、4月までしばらくありません。

 

 

 

 

 

ドラッグストアショーは初めてだったのですが

これまで働いたことのあるどの展示会とも雰囲気が異なるというか、独特なものがありました。

 

わりと家族連れが多く、小さなお子様がたくさん来ていることにびっくりしたと同時に

レジャーシートを持参して壁際に敷いて休んでいる方々もかなりの数がいて慣れてるんだなぁと思いました。

私が担当したブースにも子供がたくさん来てくれて、すごく癒されました♪

 

 

 

 

 

初日はMCのセリフを覚えるのに全休憩時間を使ってしまいましたが

2日目からは少し気持ちに余裕が出てきたので

休憩時に知り合いの子が働いているブースへ様子を見に行ったりもしました。

大量にサンプルを配ることで有名なドラッグストアショーですが

 

サンプルをいただくのにも才能が必要なようで…私みたいにおとなしくて

押しが弱いタイプには何も起きないことも分かりました。笑

今回ブースへ足を運んでくれた方

たどたどしいMCを聞きに来てくれた方、本当にありがとうございました。
皆さんから元気をいただいてるなぁと本当にいつも思います☆

 

 

 

 

 

そして皆さんにお知らせがあります♪
おそらく3月中に、「Show room」というアプリでの配信を始めることになるかもしれません。

現在とあるオーディションに参加していて、その審査に「配信」が加わるそうです。

配信をしたことがないので全くの初心者ですが

皆さんに色々教えてもらいながらやっていきたいなぁと思っているのでぜひ見に来てくださいね(o^O^o)

 

これまでずっと避けてきた配信。
苦手意識がどこかにあったんだと思います。
でも挑戦して頑張っていきたいな。
少しずつ「苦手」を無くしていきたいです☆

 

 

 

 

 

また来週~☆

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ