来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #028『いいね投票(その2)のお願い♪&みなとみらいの思い出☆』

初見あんな #028『いいね投票(その2)のお願い♪&みなとみらいの思い出☆』

 

 

 

こんにちは☆初見あんなです(*^^*)

だいぶ暖かくなってきました!
東京の桜は来週が開花予定だそうです。

そして3/22(金)の夜はついにミスブライダル全国大会です。
来れないという方に、簡単にできるお願いがあります☆

 

TwitterとInstagramとでいいね投票をしていて

「いいね」の数が審査に反映されるので、下記画像の投稿へぜひいいねをお願いします!

 

①Twitter:
https://twitter.com/fn_Anna_Hatsumi/status/1105222620448866309?s=19

②Instagram:
https://www.instagram.com/p/Bu4f56OnRMH/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1m4q8dmwgki32

 

 

 

 

 

 

当日来て来場者様投票してくださる方も引き続き募集しています。
(〆切は今週中です☆)

 

テーブル着席スタイルで、お食事とドリンク付き、もちろん撮影や交流タイムもあります。

 

八芳園で会えるのを楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

 

先週はパシフィコ横浜でボートショーのイベントコンパニオンをしてきました。
昨年に引き続き同じブース(ヤマハ発動機株式会社様)でお仕事をすることができ、とても嬉しかったです。

 

来てくれた方々、本当に×02ありがとうございました!

 

自宅が遠いので寝不足になりがちな展示会ですが

今回は1泊だけみなとみらいに宿泊することができ、その日はゆっくり眠ることができました。

 

 

 

 

 

みなとみらいといえばたくさんお出かけスポットがありますね♪

 

これまでお出かけした中でいちばん楽しかったのはカップヌードルミュージアムです。
小麦粉の状態からコネコネしてオリジナルチキンラーメンを作ることができるプランがあって、楽しく手作りしたのを覚えています。

 

インスタントラーメンの発明秘話を知ることができる博物館も入っていて

とても興味深い展示内容なので見てまわっているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

 

 

 

(↑3年前。仮面ライダーのポーズをしてる最中です!チキンラーメン作ってテンション上がっています。元気!)

 

他に楽しかったと記憶してるのはコスモワールドのジェットコースター(ジェットコースターは苦手だけど必ず乗ります!笑)や

オービィ横浜という大自然や動物と触れ合えるミュージアム、あとは定番の赤レンガ倉庫、大さん橋。

 

 


(↑2年前。オービィ横浜の帰りです。)

 

まだまだ見ていないところもあるので、オススメスポットがありましたら教えてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

それではまた来週(*^^*)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ