来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #025『来てくれてありがとう♪からのフグ料理☆』

初見あんな #025『来てくれてありがとう♪からのフグ料理☆』

 

 

こんにちは☆初見あんなです(*^^*)

 

 

 

 
 
 
 
先週から怒濤の撮影週間が続いていて、すごく緊張が張りつめていましたが、
イベントに足を運んでくださった方のおかげで楽しい期間でもありました。
 
個人撮影会や秋葉原のカフェイベントに来てくださった方、本当にありがとうございました♪
 
来てくれた方 一人一人の顔を見て、私自身とっても元気付けられました!
 
 
 
 
 
 
 
他にはこんな素敵なお着物での撮影もすることができました。
 
 
 
 
 
 
今月皆さんに会えるイベントは、残すところ23(土)のセッション形式の撮影会のみになったので
そちらも良かったら会いに来てくださいね♪
 
 
 
それが終わったら私は一気に展示会のお姉さんモードになります。
3月は一般向けの展示会に出るので、もしかしたら告知もできるかもしれません。
引き続き見守ってくださると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
それともう1つ嬉しかったこと♪
この間ふぐ料理をいただきました!(たぶん初めて)
 
 
ふぐってどんな味なんだろ~と興味津々でしたが、魚の生臭さがなく、淡白だけど上品な味でした。
コラーゲンが多くてコリコリした食感が楽しかったです。
 
 
お刺身や唐揚げ、白子、鍋、雑炊…色々な形でいただきました。
 
 
お料理が出てくる間にふぐをさばいているyoutube動画を見せてもらって
どこの部位に毒があるのかもお勉強しました。笑
楽しい時間でした♪
 
 
 
 
 
 
それではまた来週~(o^O^o)
banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ