来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 波音 > チャミブロ☆波音  初登場〜♫

チャミブロ☆波音  初登場〜♫

 

初登場〜の水曜日担当の波音(はのん)です(๑ơ ₃ ơ)♥
 
こんなやつファクトにいたんだ・・・
と思われる方もいらっしゃるかなと思いますが、
どうぞ顔と名前だけでも覚えてくださいね?
 
 
GW真っ只中ですね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
 
私もここ最近沢山のお仕事頂いておりました(*´˘`*)♥
 
まずは4月23日ボン本八幡店様…♪*゚
 
①
 
 
 
4月24日ラ・カータ足利店様…♪*゚
 
 
②
 
 
5月25日マルゼン調布店様…♪*゚
 
 
③
 
 
 
この日はファクト2トップまなみんと一緒の現場でした(ㆁᴗㆁ✿)
 
 
④
 
 
 
4月28日マルホン押上店様…♪*゚
 
 
 
⑤
 
 
そして4月29日は三井ホーム秦野展示場様でお世話になりました(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
4月30日ヒノマル錦糸町店様…♪*゚
 
 
⑥
 
 
5月1日ビッグアップルyou park元住吉東口店様…♪*゚
 
 
⑦
 
 
5月3日サイバースパーク上野店様…♪*゚
 
 
⑧
 
 
5月2日に髪の毛の色を黒髪にして、縮毛矯正しました⍤⃝♡
 
目指せ!清楚系!!!
 
そんなこんなで今後1週間のスケジュール~???
 
…♪*゚…♪*゚…♪*゚…♪*゚…♪*゚…♪*゚…♪*゚…♪*゚…♪*゚…♪*゚…♪*゚
 
 
5月4日…三井ホーム様GWイベントキャラバン→秦野展示場【10:00~17:00
 
5月5日…DMMぱちタウンDLキャンペーン:プレスト三ツ境店様【13:00~19:00
 
5月7日…キコーナ相模原店様【14:00~20:00
 
5月8日…キコーナ戸塚店様【14:00~20:00
 
 
GWはいろいろなところで皆さんと
お会い出来ました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
そして、このあとの一週間の間でも
いろいろなところに出没致しますのでよろしければ・・・
お時間がございましたら・・・
気が向きましたら・・・
なんか思い立ちましたら・・・
どうぞ会いに来てください(๑•̀ᴗ- )✩
 
 
 
P.S.
5月22日は私、波音の誕生日です!
心の片隅にでも置いておいてください。
 
P.S.のP.S.
5月22日は何もスケジュール埋まってませんがどうぞよろしくお願い致します。
 
P.S.のP.S.のP.S.
どこかでおめでとうと言われるまでスタンバってます。
 
 
 
自由奔放マイペースガール波音でした_( ´ ω `_)⌒)_
banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ