来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > チャミブロ☆北園ほたま たまちゃん活動日記 オーディション投票のお願い

チャミブロ☆北園ほたま たまちゃん活動日記 オーディション投票のお願い

こんにちは。

チャミブロ火曜日担当 たまちゃんこと

北園ほたまです。

1

 今日は皆様へのお願いと告知です!

5月1日から6月30日まで、 『コスプレメイト表紙決定オーディション』に参加しております。

こちらのオーディションは、皆様の投票とギフトによるポイント制のオーディションです。

投票は同一端末から1時間1回。 ギフトは1日何回でも可能です。

そしてギフトをプレゼントすると、限定公開のオフショットが見れます!!

是非、皆様、お暇な時に投票やギフトをお願い致します(´;ω;`)

先日からはじまり、たくさん有名レイヤー様がいらっしゃる中で、そこそこ良い位置におります…!!

しかし、まだまだPTが足りてません…! 是非皆様投票をよろしくお願い致します。

そして二ヶ月間、よろしくお願い致します! 投票はこちらから。

https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=57

image1

投票は…北園ほたまのハートマークを押して… この画面になれば完了です。

ギフトはコインギフトボタンから出来ますっ…!!

皆様二ヶ月間、お暇な時に投票とギフトをよろしくお願い致します!

以上たまちゃんこと北園ほたまでした。

 

twitter https://twitter.com/tamachan_info_ 

アメブロ

http://ameblo.jp/kitazono-hotama-official

北園ほたま

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ