来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる #039『バイク de 鎌倉の旅』

光部るる #039『バイク de 鎌倉の旅』

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ) るるだよーーー\(^o^)/

 

 

 

 

先週から引き続き、

バイクdeゴー!!!
~王道な観光名所を巡ろう編~だよん♪

今回は、鎌倉~江ノ島周辺を走ってきたよ\(^o^)/

 

 

 

 

まずは、鎌倉にある、鶴岡八幡宮!

 

 

 

 

この鳥居のすぐ目の前に、鎌倉有料駐輪場があるから便利♪

 

 

 

 

2時間1000円でバイクは停められたよ!

鶴岡八幡宮にお参りをしたあと、
屋台のイチゴ飴をみんなで食べて♪

 

 

 

そのあとは、鎌倉小町通りへ\(^o^)/

 

 

 

 

いろいろと見たりして♪

 

 

 

 

食べたりして♪

 

 

 

 

このあとは、湘南海岸にある、
『珊瑚礁』っていう、
スパイシーなカレーのお店に来たよ♪

 

 

 

 

景色もきれいだし、

 

 

 

 

カレーも、こっくり濃くて、トロトロ♥️
スパイシーだから、あとが引くの♪

 

 

 

 

みんなでカレー食べてるうちに怪しかった雲行きも晴れてきて♪

 

 

 

 

再び、江ノ島まで走ったよーー\(^o^)/

 

 

 

 

こんな感じの王道を巡るツーリングしてきたよ♪

かかった時間は都内からだと往復5時間ぐらいのツーリングで、
さくっと行ける距離の鎌倉は、ツーリング初心者には楽しいコースだったよ♥️

 

 

 

 

また、このメンバーでどこかにいきたいなー♥️

 

 

 

 

ということで、

今週も、

ワクワクなこといっぱいあるから、

一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、ツーリングは楽しいーー、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ