来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな『初見あんなの あんなコト・こんなコト』 #015

初見あんな『初見あんなの あんなコト・こんなコト』 #015

2018.12.12

 

 

『ドバイとアブダビからこんにちは♪ ~お兄ちゃんはすごいゾ!~』

 

初見あんなです(o^O^o)

 
今、UAE(アラブ首長国連邦)に来ています☆
なかなかwifiに繋げる時間が無く
twitterなどSNS更新できていませんが、(気持ちは)元気に生きています。
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ体調を崩しているので(笑)、今回は短めの内容でお送りします。。
 
何故 体調を崩しているかというと…
 
 
アブダビで有名な観光スポットの一つである「フェラーリワールド」という遊園地で
ジェットコースターに8回乗って三半規管がおかしくなり
乗り物酔いで気持ち悪くなってその晩から熱を出しているからです
 
 
 
 
 
 
 
 
フェラーリワールドの目玉アトラクションである
最高速度240km(世界最速!)を体感できるジェットコースター「フォーミュラ・ロッサ」に2回乗り、
その時点で乗り物酔いで気分が悪くなっていたものの…
 
 
その後も3種類の絶叫系ジェットコースターにそれぞれ2回ずつ乗り、そろそろ頭も痛いし限界だと悟った…
その晩に熱が出ました。笑
 
 
 
 
 
 
遊園地は主に兄と回ったのですが、毎回「このジェットコースターは2回乗ろう!」
「いや3回は乗りたい!」という感じになります。
兄妹だからか考えることが似ています…。
 
 
友達と遊園地に行くと、私が閉園ギリギリまでジェットコースター類を何度も乗ろうと
振り回してしまい疲れさせてしまうことが多いのですが…
兄の方が体力があったようで、私がギブアップした後も彼は追加でフォーミュラ・ロッサに2回乗りに行き
計10回ジェットコースター系を堪能して清々しい顔で戻って来たので「やっぱりお兄ちゃんはすごい!」と感動しました。笑
 
 
\(^^)/お兄ちゃん大好き\(^^)/
 
 
私は絶叫系が本当に苦手なのですが
克服するためこれまでも色んな遊園地でバンジージャンプや数々のジェットコースターに挑戦してきました。
まだ克服はできていませんが、恐怖に抵抗するのを止め、全て身を任せた時の解放感はとても好きです。
 
 
ただ今回分かったのは、そもそも乗り物酔いをしてしまう時点で…
乗り物自体が体に合ってないということです。
残念な結論です。
 
 
でもこれからもジェットコースターには挑戦していきます!
 
 
 
 
 
 
 
熱で体が痛いので、また来週~(о´ω`о)
banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ