来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 鈴木エリカ > 鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #024

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #024

みなさん!こんにちわんこ(๑>◡<๑)❤️
チャミブロ金曜日担当のえりりんこと!
鈴木エリカです( ´ ▽ ` )✨

一昨日から昨日まで台風でしたがみなさん大丈夫でしたか?(T ^ T)?
場所によっては警報が出てたり本当に大変だったと思います?
また別の台風も近々来そうなのでお天気大荒れのときは無理して外出しないように気をつけてくださいね(T ^ T)?

さて!
先週のえりりんブログの予告通り!
今週はCCさくらちゃんカフェ〜東京スカイツリー編〜をお送りします❤️

こちらのカフェは毎度おなじみえりりん一押しのアニメ、カードキャプターさくらの主人公、さくらちゃんの相棒のケロちゃん(ぬいぐるみ)モチーフのカフェになってるんですʕ•ᴥ•ʔ✨

ケロちゃんは関西弁の食いしん坊キャラなので、メニューもケロちゃん大好物のものがそろってます( ´ ▽ ` )❤️

てなわけで!
ケロちゃん大好きなモダン焼き風バーガーと、ケロちゃんたこ焼き頼んでみました✨

どちらもケロちゃんの形しててかわいすぎる!(≧∀≦)❤️❤️
かわいすぎて食べるのもったいないよ〜( ´ ▽ ` )✨✨

最後に好きなキャラたちに囲まれて記念撮影ー!(゚∀゚)❤️
思わず封印解除(レリーズ)な気分で幸せでした( ´∀`)❤️

今年はCCさくらの新シリーズがアニメ化という記念すべき年なだけあって!
まだまだCCさくら活動止まりません!(≧∀≦)❤️
実は原宿でまたCCさくらカフェやってるみたいなので再来週お友達とチェックしにいってきます( ´ ▽ ` )✨

しかも!
今東急東横線でCCさくらのスタンプラリーやってるんですよ!(゚∀゚)❤️
更に兵庫県の山陽電車でも来週から2ヶ月程、スタンプラリーやるらしく!楽しみすぎて眠れません!!・:*+.(( °ω° ))/.:+✨?

そういえば!
みなさん今期のアニメはもうチェックしてますか?( ^ω^ )
ちなみにえりりんは、はたらく細胞とハッピーシュガーライフ、Free! チェックしてます✨
やっぱりアニメは癒されますね❤️

それではまた来週♪( ´▽`)✨

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ