来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #018

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #018

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今週は、、

うちのおかんの誕生日があって、
お祝いしてきたよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

この日、おかんが、
『おいしくてぇ~、
おしゃれでぇ~、
雰囲気のあるぅ~、
ディナーがたべたいっ♥️』

っていうので、

おコースでぇ~、
お高いぃ~、
やきにくぅ~、
のディナーに行ってきたよ\(^o^)/

ほんとにお高いだけあって、美味しかったの(*^^*)

 

 

 

 

 

 

でも、お高い雰囲気に飲まれちゃって、
お写真が撮れなかったの(@_@)
お高いお店、なれない~~(笑)

 

 

 

 

 

 

さらに、おかんの誕生日祝いは続きましてぇ~、、

水陸両用バスに乗りたい!

とか、

旅行に行きたいっ!

とか、

帽子がほしい!

とか、

たくさんあるから、

おかんの誕生日お祝いをする度に、

ブログを書くねw

たっっくさんの元気をおかんからもらったから、

今週もがんばるるーー!

ワクワクなこといっぱいあるから、

今週も、一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/

 

 

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、台風の、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ