来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 光部るる > 光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #013

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #013

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今週はね!!

AbemaTVの月曜日24時~放送の、、

憂うつな月曜日の夜に送る、妄想全快な番組♥️

『妄想マンデー♥️』

が最終回だったの(>_<)

 

 

 

 

 

 

この番組には、去年から出演させてもらったの(*^^*)

 

 

 

 

 

 

初登場のときには、

東京ドームでビールガールをしていたこともあって、

 

 

 

 

 

 

ビールの売り子で登場!!

そして、アルコ&ピースの酒井さんに赤ちゃんプレイをすることによって誕生した、

 

 

 

 

 

 

秘技『伝説のちゅぱちゃぱ♥️』

 

 

 

 

 

 

このちゅぱちゅぱで、
酒井さんにはすごくお世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

出演者でMCの、

今野杏南さん

 

 

 

 

 

 

塩地美澄さん

 

 

 

 

 

 

アルコ&ピースの

平子さん

 

 

 

 

 

 

酒井さん

 

 

 

 

 

 

(手に持ってるものが気になるww)

には、こんな光部なのに、
たくさん助けていただいて、、
感謝の気持ちしかありません(>_<)♥️
本当にありがとうございました!!

いつも、番組を見てくださってた、妄マンプロデューサーの皆さま♥️

深夜なのに、見てくれて、妄想してくれて、本当にありがとう\(^o^)/

一緒に妄想を掻き立てるのが、大好きでした♥️

一緒の時間を過ごして、
一緒の思い出を作るのが、
だいだいだい好きでした♥️

ちゅぱちゃぱ光部に付き合ってくれて、本当にありがとう♥️♥️♥️

 

 

 

 

 

そして、
番組のスタッフさんに大変お世話になりました!!

リハーサルの時から、現場には笑いが耐えなくて、
こんな光部にまで声をかけていただいて、
美味しく調理していただいて、
楽しくて、楽しくて\(^o^)/

こんな濃いキャラなのに、使ってくださり、本当にありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

妄マンガールのみんな♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いし、セクシーだし、面白いし、好きすぎる♥️

また、みんなに会えるように頑張らなきゃ!!(*^^*)

この番組を通して、、
可愛さ、セクシーさ、
自分ができることころ、
自分に足りないところ、
周りの方々に刺激を受けたところ、見習うところ、
たーーくさんありました!!

次回、なにかに出演させていただく機会があるとしたら、、

もっともっと成長して、
もっともっと幅広く役に立てるように、
パワーアップして、

お仕事させていただけるように
頑張りまするる!!!

見てくださってた妄想プロデューサーの皆さま、妄想マンデーのスタッフの皆様、出演者の皆さま♥️
本当にありがとうございました!!!

ということで、
これからは新しいスタートで、
ワクワクなこといっぱいあるから、

一緒にたのしもー\(^o^)/

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、妄想マンデーの、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ