来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 鈴木エリカ > 鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #011

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #011

 

 

チャミブロご覧のみなさま!こんにちわんこ?
えりりんこと、鈴木エリカでーす(๑>◡<๑)✨
今日は週末金曜日ということで!えりりんがチャミブロ担当ですよーん♪

最近春だからか私の大好きなキャラクターのカフェがいっぱい開催されてていっぱい遊んでるえりりんですw

今日は久しぶりにお仕事のお写真も載せちゃいまーす❤️
先月幕張メッセで行われた、日本集中治療学会にお邪魔してきました✨

 

 

 

 

 

 

幕張メッセでの学会は初めて経験したのですが、なんと!
ブースのスタンプラリーの景品がチーバくんのぬいぐるみだったんですよー(´⊙ω⊙`)❤️
チーバくんかわいい❤️
そして!さすが学会!ふとっぱらです!(๑>◡<๑)❤️
ちなみにチーバくんは千葉県の公式ゆるキャラで是非千葉に行った際はチーバくんグッズ見てみてくださいね✨

 

そして!
この間ずーっと行きたかった”カードキャプターさくら”カフェに行ってきました(*≧∀≦*)❤️?
やっほーい(^o^)/❤️

 

 

 

 

 

小さい頃からCCさくら大好きで、CCさくらがあったからアニメオタクになったぐらい大好きなんです!!(*≧∀≦*)❤️?

メニューがみんな可愛くて迷いましたが、私はご飯に点心盛り合わせ&チャーハンセットと、デザートにパフェ、ドリンク2種まで勢いあまって頼んでしまいましたw

 

 

 

 

 

こちらのチャーハンセット、主人公さくらちゃんの彼氏の李くんモチーフとなってまして

李くんは香港から来た設定なので中華になってました✨
劇中の李くん、小学生のときから日本語、広東語、英語など喋れるバイリンガルなのですが、先週のCCさくらでそんな語学堪能なかっこいい面をさくらちゃんに見せつけててめっちゃほっこりしました(๑>◡<๑)❤️

 

 

 

 

更にデザートはさくらちゃんの相棒、ケロちゃん(本名ケルベロスw)の顔形のパフェです❤️
見た目がかわいすぎて思わず頼んじゃいました♪
ケロちゃん、いつもさくらちゃんのこと心配してくれるいい面もあるんですが、食べ物大好き食いしん坊さんなのでギャグキャラですw

 

ノベルティも頂けて大満足です♪
一緒に行ってくれたお友達のあやちゃん、付き合ってくれてありがとうです❤️

 

 

 

 

また今月も別のCCさくらカフェがあるので楽しみです(๑>◡<๑)❤️
CCさくらまだ見てないみなさん!
見たらほっこりするアニメなので是非見てみてくださいね(*≧∀≦*)❤️

それではまた来週(^o^)/✨

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ