来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 鈴木エリカ > 鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #009

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #009

 

 

チャミブロご覧のみなさん!
こんにちわんこ!( ^ω^ )❤️
やってきました金曜日♪
えりりんこと鈴木エリカでーす(^o^)/✨

 

 

ここ2,3日でやっと暖かくなってきましたね♪
暖かいのは嬉しいけど、花粉でぐしょぐしょのこの頃ですw
花粉症のみなさん!今年の花粉の量が昨年の倍らしいんです!(T ^ T)?
対策は早めがオススメです!(´⊙ω⊙`)?

そして先々週は2/14〜16に幕張メッセであった

スーパーマーケットトレードショーにお邪魔してきました!
しかもブースはお豆で有名なフジッコさんです♪(^o^)/

 

 

 

 

 

 

衣装はお茶屋さんイメージの和風な感じで

お客様におにぎりとフジッコのおばんざい小鉢のご試食お届けしてきました✨

こちらのおばんざい小鉢、きんぴらと切干大根、うの花

ひじき煮があるのですが、保存料も一切なしでとってもおいしいんでーす(๑>◡<๑)❤️

是非お野菜不足のみなさん!スーパーで見かけたときなど買ってみてくださいね✨

 

そして展示会帰りにはなんとー!
チャーミーでおなじみの上條彩ちゃんとカラオケいってきましたー!!(*≧∀≦*)❤️❤️
いいでしょー♪✨✨

 

 

 

 

 

 

彩ちゃん、大先輩なのにタメ語でいいよって言ってくれてめっちゃやさしい先輩なんです!(^o^)/❤️
しかも!彩ちゃん、歌がプロ並みに上手い!!(´⊙ω⊙`)❤️
文章で表現できないのがなんとも残念なのですが…

水樹奈々さんとか奥井雅美さんみたいなビブラートがすごいんですよ!!(´⊙ω⊙`)❤️

 

2人とも大のアニメ好きだったのでぶっ通しで4〜5時間アニソン祭りでしたが

もっとソロで彩ちゃんの歌、聴きたかったな〜(T ^ T)✨✨
時間あっという間過ぎたので次回は昼間に行くこと決定でーす(^o^)/✨

 

そして!
アニメ好きのみなさん!
先週の”ラーメン大好き小泉さん”見て頂けましたか?
先週はなんと!
私も大好きな横浜の家系ラーメンの元祖!
“吉村家”さんが登場してたんでーす(๑>◡<๑)❤️

 

 

 

 

 

 

しかも!アニメでの再現率が高過ぎてじゅるりまくりでしたww✨
みなさんもよかったら横浜の家系ラーメン元祖の”吉村家”さん!

こってりし過ぎなくてとってもおいしいのでいってみてくださいね(^o^)/❤️

それから次の日曜日放送予定のCCさくらですが、やっとようやく!

さくらちゃんと小狼くんとのデート回ですよー!(*≧∀≦*)❤️❤️
イチャラブ楽しみすぎでーす❤️❤️

それではまた来週(^o^)/✨

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ