来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 星ルミカ > 星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#035

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#035

 

皆さんこんにちは〜(●´ω`●)♪ 
日曜担当の星ルミカです⭐ 

今週は歯医者さんに行って、 
親知らずを抜歯してきました〜?? 
思ったよりあっという間に終わった⭐ 

抜いた後、麻酔が効いてる時に 
無意識に唇を噛んでしまい、 
唇が腫れて口内炎になってしまいました。。(;;)? 

口内炎つらたん? 
だいぶ腫れは引いたけれども、早く治りますよーに。。?? 

さて、今月のお仕事とプライベートの写真を 
載せていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆* 

 

まずは〜少し前になりますが、 
10/9はキューデン日暮里店様にてパチイベでした⭐ 
店内盛り上げてきました? 

衣装はピンクのツーピース✨ 
店舗様に親切にして頂き、楽しくお仕事させて頂きました〜♪ 

プライベートでは。。 
LOVEなもえしゃんとお台場デート(*/ω\*)キャー!!♥️ 

 

ジョイポリス初めて行ったのだけど、 
色々アトラクション乗れて、楽しめたよ(´∀`∩)↑age↑ 

一足早くハロウィンしてきました? 

Moeしゃんはポムポムプリンちゃん??? 
私は猫耳メイドฅ^•ﻌ•^ฅ 

Moeしゃんのプリンちゃん、moe萌えで、 
ずっと、ニヤニヤしっぱなしでしたよん??キャー 

パンケーキで有名なbillsにも行ってきました?♥️ 
ふわふわとろとろで美味しかったなぁ〜?? 
また行きたいな〜❣️ 

ネイルも秋仕様に、ピンクとグレージュの 
花柄ネイルにしてもらい、テンション(´∀`∩)↑age↑♥️ 

もうすぐハロウィンですねー?♥️ 
皆様、素敵なハロウィンをお過ごしください♪ 

ではまた来週(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 

ルミカ⭐ 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ