来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 星ルミカ > 星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#028

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#028

 

皆さんこんにちは〜(●´ω`●)⭐ 
日曜担当の星ルミカです✨ 
9月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね⭐ 

秋は暑すぎず寒すぎず、心地良い???? 
ご飯が美味しい季節ですね♪ 

あっ、そろそろ秋服買いに行かなきゃ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!! 

さて、先週のお仕事について書いていきます⭐ 
9/5(火)はいつもお世話になっております 
キングEX様にてパチイベでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*♥ 

相方はlove?な鈴木エリカちゃんと♪ 

 

衣装は魔法少女まどかマギカの 
鹿目まどかちゃんと暁美ほむらちゃんのコス♥️ 

エリカちゃんはまどかちゃん、 
私⭐はほむらちゃんのコスでお出迎え(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨ 

 

エリカちゃんのまどか、本格的で似合ってて 
萌え萌えでしたっっ( ?∀?)萌 

エリカちゃんのまどか、かわゆくてにやにや( ?∀?) 
店舗様に親切にして頂き、楽しくお仕事させて頂きました⭐ 

9/16(土)も横浜キング系列様へ 
合同店舗周りの予定です??✨ 
今から楽しみだなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*? 

そしてこの間お仕事帰りに横浜で、 
デカ盛りサラダを食べて来ました♬ 

野菜不足だと思って、食べてみた( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)健康的⭐ 

意識高い系女子に見えるかな?w 
なんちゃって(*/ω\*)キャー!! 

めっちゃボリューミーで、美味しかったなぁ⭐︎ 

家でも作ってみようかな??❤️ 

ではまた来週? 
bye-bye(・◇・)/~~~ 

ルミカ⭐︎ 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ