来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 星ルミカ > 星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#027

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#027

 

チャミブロご覧の皆様、こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*?♥️ 
日曜担当の星ルミカです?❣️ 

ついに9月突入〜早いですね〜??? 
9月もお仕事頑張りたいな?♥️ 

さて先週のお仕事&お休みの事について書いていきます❣️ 

8/25はサイバースパーク上野店様へお邪魔しました?? 

 

セクシー美女♥️♥️ 
宮咲ゆりさんとご一緒にお仕事してきました♪ 
ゆりさんとお仕事被るのは四月以来で、嬉しかったな〜(●´ω`●) 

衣装はメイドちゃん✨✨ 
ブリブリですなぁ〜w 
恥ずかしいのですが、ピンク好きなので 
メイド衣装テンション上がりました(´∀`∩)↑age↑ 

店舗様、ゆりさんに親切にして頂き、 
楽しくお仕事させて頂きましたよ?? 

おかえりなさいませ〜ご主人様?? 

そして8/31はお休みだったので。。 
もえしゃんと水嶋ななしゃんと一緒に 
豊島園のプールへ行って来ました?? 

髪巻いたけどスプレーし忘れて、 
すぐ取れてしまった? 

 

 

ストレートヘアになってしまった。。ドンマイだ? 

当日の朝、雨降っててやまないかなーって思っていたら、 
豊島園着いたら雨やんでラッキー✨✨✨ 

普段⭐は、インドアなので。。 
今年初のプールでテンション(´∀`∩)↑age↑ 

 

美女2人に囲まれてニヤニヤしっぱなし、 
幸せでしたぁぁ??? 

ちょっと寒くてあんまりプール入ってなかったけどw 
お酒飲みながら、ハッピーターン食べて 
語ってきましたぁぁ(*/ω\*)キャー!! 

キャピキャピ(*/ω\*)キャー!! 
2人のビキニ姿にメロメロ?? 
私⭐は、黒のフリルのビキニ着てみました❣️ 
ストロー女子♥️ 
楽しかったぁぁぁ 
また遊びたい?? 

ネイルもチェンジ❣️ 
夏終わっちゃったけど鱗ネイル〜? 

テンション(´∀`∩)↑age↑ 
↑この顔文字お気に入りw 

来週からお仕事頑張るんバー└( ‘ω’)┘マッチョッチョ 
ではまた来週♥️ 

ルミカ⭐ 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ