来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 琴子 > 琴子『ことこのコトコト日記』 #005

琴子『ことこのコトコト日記』 #005

 

どーもー! 

さーて、先週と何が違うでしょう!! 

チクタク、チクタク……! 

目元カラコンしただけで 
メイク一切してないから 
幼くなってるけど…… 

そこちゃうねん?? 

そう!!それそれ! 

髪の毛の色ね^^ 

なかなか行けなかった 
美容院にやっと行けました! 

夏だから明るめカラーも 
良かったけど…… 

我慢に我慢して、、、 
暗めのアッシュにしてきましてん??? 
お気に入り?? 

そして、一昨日! 
安定の海⛱ 
どーーーん! 

もひとつどーーーん! 

一つだけ言えることは 
ビールがとてつもなく 
美味しかったと言う事。 

そして、目隠しをして 
沢山ぐるぐる回って 
棒振り回して 
スイカ割りしました? 

この歳で初めて 
スイカ割ってはっぴー? 

今年1番楽しみにしていた 
夏メン10人で行った海⛱ 

過ぎ去ってしまったら 
とてつもなく寂しくて。。。 

今年の夏、誰と沢山遊んでるかって 
去年のロッキンで友達になった人達! 

仕事も楽しくって 
プライベートまで共有できる 
そんな大事な人に出逢えて 
本当に感謝している現場。 

そんな今週は、なんと! 
沢山思い入れがあるロッキンでの 
お仕事を今年もしちゃいます?? 

夏ぢゃん??? 
フェスぢゃん??? 

ロッキン、ウルトラお仕事で 
今年も行かせて頂きますので 
一緒に夏!お祭り騒ぎしましょう!! 

よっしゃ!今日も 
琴子の何気無い日常発幸せ行き超特急列車 
みんな乗車しーてーねー! 

ばにゃにゃ? 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ