来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 明日華 > 明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#020

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#020

 

アンニョンハセヨ〜?❤️‼︎

7/9〜11 韓国??旅行✈️
行ってましたー!!!

遂に♡11回目!!!ひゃ〜‼️(^∇^)

あと、今年1.2回は行けたら良いな〜?

さぁ!旅行記のはじまり〜はじまり〜✨✨✨

1日目は、ソウルに15:00頃に到着!

カフェ行き〜日本人の為の電話通訳サービスがありますよー!

とアンケート調査の方に話かけられ試して記念品を貰い^^

いざ、ホテルへー!

 

 

 

交通カードのT-moneyも、欲しかったブラウンとコニーのチマチョゴリ着たのをgetし、、、、

電車に乗ろうとしたら、少しアクシデント!【笑】

ホテルにやっと?
到着して軽く食べて〜

夜の街へ❤️!!!(^○^)

以前、韓国に住んだ時の日本人の友達が留学終わり

今はこっちに住んでるので〜江南の新沙駅のソバのコプチャンで待ち合わせ〜?

 

友達行きつけだから^^
店員さんとも話したり、私は韓国への熱い思い❤️?を語った時に泣いたりして【笑】^^:

2軒目は、目の前にある世界のビールがたーーっくさん!あるお店へ?

 

店内の写真撮るの忘れたー(ToT)/~~~?

かなり時間過ぎ、深夜バスでホテルがある

眠らない街❤️東大門まで戻りサクサク甘〜い?チキン食べて

ブラブラして帰ったの3時半ぐらい?

 

 

帰って軽く踊ってw?

起きたらシャワー?しようと思ったのに、、、
私が間違って、髪のトリートメントを、、、、

顔と腕に、、、、、、【笑】!!!?????

『シャワー浴びなきゃダメだわ!髪のトリートメント、顔と腕に塗っちゃった!』って爆笑して?

もう、本当韓国行く前から笑い過ぎてやばかった1日でした??

出かける時に、階段で友達のいくみん?が滑った時も

『あすかぴょん、飛んできてスーパーマンみたいだった!(*_*)』

って言われ時もあったり、、、、アクシデント多かったなぁ〜ww

ひゃー!幸せです!

でわ、次回も旅行記になりそうだけど>.<
良かったら見てね??

ばいばーい!あんにょん❤️

明日華★

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ