来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 明日華 > 明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#019

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#019

 

やっほ〜❣️
梅雨真っ只中!!!

明日華ですっ??!

早速〜♡告知ですが!
7/16 日曜日に四ツ谷のスタジオで、撮影会しますよ〜!

http://playzone.jp/schedule/d.php?id=11308

playzone撮影会です?

 

 

1.2.6部は埋まってるので(;ω;)【本当に感謝だよー!?❤️】

3.4.5部空きがあるので、よろぴくね♡

RQコスチューム→水着、私服→水着、水着のみ!や

コスプレなど〜予約してくれた方でリクエストあれば気軽にツイッター内から連絡くださいなー!

私はお写真?撮られるのも、お喋りするのも〜
大好きなので初めまして!の方も気軽に遊びに来てちょん???(^o^)  待ってま〜〜〜す!!!

最近の私は〜

月曜日!銀座でアフタヌーンティーしたよ♡

大好きな、韓国ずき??のいくみん?です(^◇^)

珍しい〜飲茶付きのシンガポール風アフタヌーンティー!

やっぱり、しょっぱい物✨と甘い物✨がないと始まらないよねん❤️笑

食べた後は、本屋で韓国の情報探し!
【ちゃんと買ったよー!】

最近やっと〜
日本デビューした大人気!TWICEのTTポーズ!【笑】?

 

もう〜笑い過ぎて、、、久々に涙が、、、、

出ましたっwww?

その後、夕方からはねお台場の大江戸温泉でお仕事〜!

お風呂も入ったし、満足過ぎた1日目でしたっ?!

 

snowの顔が反応するのは、お寿司にしたけど、、、

原型ありませんっ!!!【爆】

ちなみに〜
先週は2日間は、川崎競輪場でお仕事して日曜日は大好きな✨?

酸辣湯麺食べたよーん?食べるの大好きだけど、最近食が、、、細くなりましたっ(;ω;)

良いんだか、悪いんだか、、、、ㅠㅠㅠㅠㅜ

次回は、旅行中のお写真をup出来ると思いまーす?

でわでわ、、、、

又ね✨

明日華★

 

 

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ