来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 明日華 > 明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#016

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#016

 

いぇあ!!!(^◇^)

と……

テンション上げてはみるが、中々最近カラダがついていかない明日華です❣️、、、、【笑】?

でも、元気だよ!同年代の方?よりはね!

いや、気持ちが大事!見た目も大事‼️

そして〜

楽しい事がいっぱい✨だと、輝いて見えるから〜

それが1番の自分磨き✨だよね!自然と自信も出るから、お仕事で最高の笑顔が出せるし、オーディションも受かりやすいんだよー!!!←これ、本当!^.^

6/11は❣️
初!三重県!
鈴鹿サーキットへgo!して来たよー!

オンタイムで、S耐TV?で様子が見れます!

 

 

もう、このマシーンがスタートする感じとか、、、

かっこ良くて!!たまりません❤️

鳥肌もんだし、本当行けば行くほどレースが好きになるんです‼️

私のチームは、ST-4クラス!27号車!牧口エンジニアリングです✨

決勝は!ST-4クラス 6位からのスタート!

ギャルオンの様子だよん!

結果は、、、、

残念でしたが>.<

今シーズン中に表彰台✨に上がって…皆の笑顔が見たい!(;ω;) みなさんも是非応援!宜しくお願い致します✨

今週のお休みはね、韓国語ぶっ続け2時間習ってから❤️
後輩の、りかちゃんと韓国料理!!!

可愛いcafeにも行き!

 

 

翌日は〜
取材受け、フットネイル治して美容の注射を打ち!
110分!アロママッサージ&顔のマッサージも受けたよー!

明日も、ヘッドスパして^^ ヘアアレンジして遊びに行くでーい‼️

金〜日曜日は、がっつりお仕事するよ✨

でわ!
又ね❤️

あ! 日曜日は、、、、富士スピードウェイへgogo!だよー!(≧∇≦)ww

明日華?

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ