来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR
コンパニオン派遣のファクト HOME > ファクトブログ > 初見あんな > 初見あんな #131『お肉…(◍•ᴗ•◍)』

初見あんな #131『お肉…(◍•ᴗ•◍)』

 

 

 

 

こんにちは♪初見あんなです☆

 

3月になりましたね。

冬用コートを春用コートに変えました。

 

 

 

先日ファンの方からファクト事務所宛てに
とあるものが届きました…!

 

 

ローストビーフです。

贈ってくださった方、

ありがとうございました。

さっそく解凍し、

スライスして付属のソースをかけ、

ごはんに盛ってみました。

 

 

 

お家でローストビーフをいただいたのは初めてです。

普段外で食べるものよりかなり肉厚で

とっても美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした。

 

 

 

他にも撮影会などで

ファンの方からいただいたプレゼントによって、

食生活を支えてもらっていることが多々ある初見です(笑)。

いつもありがたいなぁと感謝しながら、

プレゼントしてくださった方の顔を思い浮かべていただいてます。

 

 

 

最近 母が膝の手術をして

まだちゃんと歩くことができないので、

両親の分の食事もたまに作ったりしています。

いつも1人分の食事を作ることが多いので、

多めに作るのは意外と大変で…

大家族などの食事管理をしている方は

すごいなぁと思いました。

 

少しでも楽したい私は、

炊飯器を使った煮込み料理などの楽チン調理にはまっています。

 

 

 

具材を入れてボタンを押すだけなので、

これまで肉じゃが、鶏肉のトマト煮込み、ミートローフを作ってみました。

特に肉じゃがは大成功だったのでまた作ってみたいと思います。

 

それではまた来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ