来店&ガチ実践&ショート動画でお店を#PR

初見あんな #130『近況報告☆』

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

 

2月も最終週になりました。

 

最近は花粉の飛散量も増えてきて

薬を飲んでなんとか過ごしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

先週くらいにスマホの2月のデータ通信量が残り300MBくらいになり、

ここ一週間は機内モードで過ごしていましたw

格安スマホ会社の通信を使っているのですが

3GB/月で頑張っているのでたまにうっかり動画を見たりするとこういうことになります。

 

ところがスマホ会社独自でやっているおみくじイベントに参加したところ

なんと10GBが当たりやっと機内モードから脱することができました♪容量は3月まで繰り越せるので、

来月は計画的に使おうと思います。

 

 

 

今週は23(火祝)にスタジオ撮影会をしました。

 

初めてのスタジオで、迷わず行くことができるようこの日のために機内モードで通信量を節約してきましたが

10GBのお金持ちになったので地図アプリをしっかり起動させて向かいました(・∀・)

 

 

 

先日の大きな地震で新幹線が止まってしまい

急遽来れなくなってしまったカメラマンさんもいて寂しかったですが

代わりに空いた枠を取ってくださったカメラマンさんもいて

本当に皆さんに支えられているなと実感しました。

 

温かい気候の中、今回も楽しく過ごすことができて

来てくださったカメラマンさん達に感謝感謝です。

 

幸せな時間をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

今回やむを得ない事情で会えなかった方も

会えないのに差し入れを持ってきてくださった方も

また別の機会で会いましょうね。

 

 

 

そうそう、先週のブログでお伝えしたカフェの面接ですが…採用決定連絡の後

再考させてほしいと言われ、結局ダメになってしまいました(。•́︿•̀。)

 

色んな方におめでとうと言ってもらったのに残念です。

私のイベント関係の仕事がちょこちょこ入ることで

毎週コンスタントに働くことが難しいことが理由でした。

 

面接のため何回も足を運んだので悲しくて泣いてしまいましたが…また頑張ります!

 

 

 

それではまた来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

banner
お気軽にご相談ください! WEBからお問合せ